激安サッカー用品       

新年初泳ぎ

今日から2017年の三女の水泳練習が始まりました。


メンバー全員元気に初泳ぎだったようです。

今年もよい記録がでますように

では

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます❗


神々しい光のなか、三姉妹は初詣です(笑)

この三人にとって最高の1年になりますように

では

年末合宿終了

無事、年末合宿を乗り越えた三女です。

KIMG2476.jpg

帰ってきて早速大掃除にとりかかっております。

本人曰く、アタマのミミーの耳は少しでもテンションを上げるためだとか

正直、今回の合宿の送迎はかみさん任せでして(汗)
最終日の最後だけ私が担当しました。

本人の感想としては「むちゃくちゃキツカッタ!」との事

この練習の成果がいつか結果に現れることを願って

では



年末合宿に向けて

本日の練習終了

明日はOFFで、火曜から年末合宿です。

合宿会場と普段の練習場所が違うので、一度練習道具を持ち帰り

1482637932517.jpg

「火曜から泳ぐぞ!」 by 三女

では



冬休みが近づいてきて

三女の恒例の年末合宿が近づいてきました。

本人は「正月までの最終関門!」と意識しまくっております。

月曜日は終業式で、次の日から年末合宿。

今回は途中リタイヤなく最後までやりきって欲しいものです。

私も送迎頑張りまっす!

では